Q&A

よくあるご質問とご返答

Q.ダンスレッスンに通いたいのですが、ホームページに載っているスケジュールと予定が合いません、どうしたらいいですか?

A. レッスンスケジュールはお客様のご要望に応じて随時変更や更新もございます、まずはご連絡頂きご相談下さいませ。

Q. ダンスは初心者ですが、レッスン参加できますか?

A.もちろん可能です、各クラスレベルに合わせたレッスンを行います。お気軽にご参加下さい。

Q. ダンスレッスンとフィットネスジム両方入会したいのですが通えますか?

A. はい、可能です。フィットネスに関しましては完全予約制となっておりますので、スケジュールはご相談しながら決めていきます。

Q.息子と自分、親子でダンスレッスン通いたいのですが平気ですか?

A.はい、もちろん問題ありません。親子やご兄弟でご入会頂きますと、レッスン料金のお得な家族割もございます。是非ご検討下さい!

Q. フィットネスジムにあるPOWER PLATEは、未体験なのですが素人でもトレーニング出来ますか?

A.はい、運動の苦手な方からプロアスリートまで用途に合わせたトレーニングが可能です。

Q.これまでにも自分でダイエットなど挑戦しましたがなかなか上手くいきません、こちらのジムで痩せれますか?

A. POWER PLATEを使ったダイエット向けのトレーニングがオススメです!また、こちらでは一時的なトレーニングだけでなく、痩せやすいカラダを1から作っていく為に日々の食事や生活のアドバイス指導も同時に行います。是非とも1度お越しくださいませ。

Q.完全パーソナルトレーニングとありますが、1人でなく友達と2人で一緒にトレーニングをしたいのですが、できますか?

A.はい、可能です。POWER PLATEは、複数人の同時トレーニングが可能となっております。
また、POWER PLATEトレーニングとは別にグループでのフロアートレーニングのライトコースもございます。

Q.スタジオに駐車場はありますか?

A.はい、敷地内に駐車スペースがございます。台数に限りがございますので、お車やバイクなどでお越しになる場合は事前にご連絡を下さいませ。

Q.体験レッスンはありますか?

A.はい、ございます。ダンス体験レッスン KIDSクラスは60分2,000円  レギュラークラスは90分2,500円です。パーソナルトレーニング(POWER PLATE)の体験は30分 4,000円です。

こちらでは常時ご質問やご希望などを受付けております。下記フォームまたはお電話でもお問い合わせ可能です。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

電話番号  04-7170-4210

[contact-form-7 id=”169″ title=”contact us”]