4月から始まる新制度のお知らせです☆
☆5週目の追加レッスン開講☆

現状開かれております水曜日と金曜日の各レッスンは、基本的には毎月4週のレッスンとなっておりますが、
その月によりましては5週目まである月もございます。

生徒さんから何度かリクエストもいただきましたので、今年度から5週目に追加レッスンを開講する事となりました!

5週目の追加レッスンに関しましては、以下の料金となります。

キッズレッスン(金曜日18:00〜19:00)
1600円/1時間
レギュラーレッスン(水曜日18:00〜19:30)(金曜日19:00〜20:30)
2150円/1時間30分
ご希望の方のみの参加となりますのでご希望の方は当スタッフまたはインストラクターまでお伝え下さい。
(5/31水と6/30金につきましては、GWの振り替えとなりますので追加ではなく通常レッスン扱いとなります。)
☆振り替えレッスンについて☆

レッスンをお休みされた場合の振り替えレッスンについてですが、スタジオ運営上のスケジュール管理などの理由から原則的に各月1回までとさせて頂きます。

なお、2回目以降のお休みに関しましてのレッスン料のご返金などはご対応出来ません。
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
各月にお休み1回まではこれまで通り振り替えレッスンでご対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
4月より当・Hacci×Eight・スタジオも新年度スタートとなります。!
より良いスタジオとなるべくスタッフ一同より一層の努力してまいります!
それでは、引き続きどうぞよろしくお願い致します!