今年も高柳まつりに出演致しました☆

台風で日程が変更になり、急遽、櫓と校庭でのパフォーマンスに!!
今年もたくさんの方が足を止め・Hacci×Eight・のダンスを見て頂き本当にありがとうございました!!
一生懸命練習した成果をこうしてたくさんの方に観て頂けるのは嬉しい限りです!!
生徒のみんなもとっても楽しそうでダンスをもっともっと好きになってくれたら嬉しいなぁと思います(^^)
今年は50人以上の生徒が出演致しました☆

各ナンバーの写真もちょこちょこと投稿させて頂こうと思っております✨

高柳まつりで・Hacci×Eight・のダンスを見て少しでもダンスをやってみたいなぁ~、一緒にステージに出てみたいなぁ~と思ったみなさん!!
ぜひ見学や体験などお気軽にお越しください☆

生徒のみなさん、お疲れさまでした(^^)
そして協力して頂いた皆様、ありがとうございました!

2018_0804_16395000 2018_0804_16405900 2018_0804_16431500 2018_0804_16432500 2018_0804_16433700 20180806_005809 2018_0804_19322200